新しい冷蔵庫

今日、消費税UPの前に購入した冷蔵庫が届きました。

16年間使用した冷蔵庫は、二男が4歳の時に購入し、20歳まで、

3人の子供たちが、ちょうど育ち盛りの時期を、

我が家で一番よく働いてくれました。感謝。

お別れは、ちょっぴり、さみしいですが、

何度も修理して、限界でした。

でも、古い冷蔵庫は、家の電気代の50%ほどを、

占めているんですよ。今の新しい冷蔵庫の電気代は

年間5000円弱ということです。

来月の電気代が、いくらか楽しみです。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ミストラル (火曜日, 15 4月 2014 07:07)

    さびしいけど楽しみもある。
    子供の成長と似ているかもしれませんね。

  • #2

    minamiph (金曜日, 18 4月 2014 00:07)

    ミストラルさん、まさに、おっしゃる通りです!
    楽しみを、少しでも、たくさん見つけて、前に、進んでいきたいものです。

  • #3

    ogłoszenia erotyczne (火曜日, 31 10月 2017 22:55)

    poprzykrywawszy

  • #4

    portal ezoteryczny (土曜日, 18 11月 2017 00:00)

    Gorców